8月19日(土) ビームス 銀座にて〈boba(ボバ)お試し抱っこ会〉開催!!

佐藤 愛 2017.08.14

こんにちは。

ビームスのマタニティレーベル、メリア ビームスです。

小雨が降るなど猛暑が少し和らぎ、都内は過ごしやすい日が続いていますね。お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

今週末8月19日(土)にビームス 銀座にて【〈boba(ボバ)〉お試し抱っこ会】が開催されます!8月、9月抱っこ会の開催日時の詳細はこちら>>>をご覧ください。

先日はビームス 横浜にて開催。午前中から多くのファミリー連れのお客様で賑わいました。土曜日開催ということで、1歳前後の赤ちゃんを抱っこされたパパ・ママがとても目立ちました。

すでに抱っこ紐をお持ちの方が多くご来場されましたが、〈boba〉には2ndキャリアにおすすめな画期的な抱っこ紐があるんです!それは、持ち運びに便利な“ポケッタブル”仕様の「boba air new」。専任のインストラクターの方にレクチャーをしていただいた方は、着用感と安定感はもちろん、コンパクト&軽量という手軽さに驚かれ大変好評でした!

お試し抱っこ会では、「boba 4Gキャリア」「boba wrap」「boba air new」の3タイプをお試しいただけます。「正しい抱っこの仕方」や「抱っこの大切さ」について等のお話を、〈boba〉専任のインストラクターより無料でレクチャーいたします。

抱っこ紐選びでお悩みの妊婦さんや2ndキャリアをご検討中のパパやママ。ぜひこの機会に【〈boba〉お試し抱っこ会】にご参加されてはいかがでしょうか?


ここで、先日行われたビームス 横浜での様子を少しご紹介いたします♪


お試しいただいているのは「boba wrap」。一枚布を巻き付けて赤ちゃんと一体になれる抱っこ紐です♪足→おしり→背中の順に左右行います。


一見難しそうに見えますが、一度覚えてしまえば簡単!丁寧なレクチャーで巻けるようになりますよ♪覚えたら自分の心地よいフィット感でパパッと巻けるので安心してください。


完成するとすでに母性たっぷりなママの笑顔が♪

カンガルーケアのようにお母さんの胸に密着して鼓動を聞きながら自然な抱っこができることから、母子ともに幸せホルモンである“オキシトシン”が分泌されやすくなるんだとか♪

産後は慣れない赤ちゃんのお世話で余裕がなくなりがちに…。そんな時期こそ便利なアイテムを使って少しでも余裕を☆一呼吸おける小さな余裕が、ママにとって貴重な心の休息につながります。


ビームスのマタニティウェアをご愛用していただいている妊婦さん、イベント当日もメリア ビームスのボトムスをお召でご来店してくださいました。どうもありがとうございました!


8月19日(土)はビームス 銀座にてお待ちしております!!


ビームス 銀座

11:00-12:00/13:00-16:00

TEL:03-3567-2232


sato