賢いおしゃれしませんか?この冬は授乳対応の“ロング丈ジレ”におまかせ!

佐藤 愛 2017.12.14

こんにちは。

ビームスのマタニティレーベル、メリア ビームスです。

東京でも本格的な寒さが到来し、ますます朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。妊娠中こそ冷えには十分気を付けなければなりませんが、ついつい着膨れしまいがちに。。そんな冬ならではのコーディネートで朝からちょっと悩みませんか?

さて今回は、妊娠期~授乳期におすすめな“ジレ”というアイテムのご紹介☆

最近のトレンドでもある“ジレ”はジャケットの中に着るような中間着というものだけではなく、シャツの上に着るだけでコーディネートの幅を広げてくれるおしゃれアイテムに。

メリア ビームスの“ジレ”は厚手の上質なウール素材で両サイドはボタンで開閉可能。授乳期のお出かけはもちろん、ロング丈の“ジレ”だから産後の気になる体型もしっかりカバーしてくれますよ♪

ボディーラインが強調されない緩やかなAラインはとても上品な印象です。

〈フロント〉


メリア ビームス ロングジレ
カラー:ネイビー
サイズ:フリー
価格:¥16,000+税
商品番号:67-06-0004-101

〈バック〉


バックについているベルトで、産後はスタイルアップもできちゃいます!



左側ショルダーと両サイドにはボタンが付いていて、裾をまくり上げなくてもスムーズに授乳ができます。


サイドはスタイリッシュな印象の比翼仕立て。表からボタンが見えないこだわりのデザインです。

カジュアルな雰囲気を抑え、落ち着いたオトナな印象。


裾のスリットは深くて歩きやすいのもポイント!お腹上までラクにまくれるので、妊婦検診時のエコー検査もストレスなく行えます。

またしっかり暖房が効いている商業施設内や院内では、妊婦さんにとっては体温調整が難しいことも。

ある程度コーディネートで火照りやむくみを抑えられたらいいですよね。

体の芯をあたためると全身ポカポカになると言われています。それには“ジレ”のようなアイテムが重宝します。

さらにインナーがすっきりしていると検診時の血圧や採血もしやすく一石二鳥ですよ♪


さて、“ロング丈ジレ”はいかがでしたでしょうか?サイドのスリットが深いのでボトムスにはパンツを合わせてくださいね☆

膝丈くらいのジレは、産後ワンピースっぽくも着られます。

お腹&おしり回りはしっかりあたたかく、機能面もバッチリ!シンプルだけど、他にはないビームスのマタニティらしいトレンド感あるデザインです♪

年末年始の帰省時期にもおすすめです!今年の冬は特にあたたかくしてお出かけくださいね。

メリア ビームス各店舗へ、ぜひお問い合わせください☆

ビームス 銀座 03-3567-2223(2F カジュアル)

ビームス 横浜 045-682-2501 (Women's)

ビームス 二子玉川 03-3707-8998

ビームス 立川  042-548-1071 (Women's)

ビームス 阿倍野 06-6625-7030

ビームス 神戸 078-335-2720


sato