ビームスのマタニティレーベル、メリア ビームスです。  ビームスのマタニティレーベル、メリア ビームスです。

お肌にやさしい日焼け止め シリーズ②

佐藤 愛 2016.06.11

こんにちは。

 ビームスのマタニティレーベル、メリア ビームスです。

 今日は日差しがつよいですが、風が気持ちよくさわやかな日ですね。紫外線対策は念入りにしっかりカバーしましょ!前回に引き続き、今回も赤ちゃんといっしょに使える日焼け止めシリーズのご紹介です

 WELINA (ウェリナ)

大切な家族のために。産まれたての赤ちゃんが使えるものををテーマ&コンセプトに、信頼ある産地の無農薬植物原料を厳選したオーガニックコスメブランド。100%天然成分とハワイアン起用深層水をベースにしてつくられ、人にも地球にも優しいラインナップです。

ハワイ生まれの原料、MADE IN JAPANの高品質化粧品です。


WELINA アマールカ シリーズ
~家族みんなが、安心して使い続けられる、高体感のベビーコスメ~

 アマールカシリーズでは、スキンケアで積極的に使われているオイル、「エクストラバージン ココナッツオイル」を配合。ハワイでは、ココナッツオイルは日焼け予防や火傷に塗る万能薬として、昔から愛されているオイルです。


・ウェリナベビーサンスクリーン (SPF15相当)

生後一カ月の赤ちゃんから使用OK

はじめてのお出かけにもおすすめです。敏感な赤ちゃんのお肌をやさしく紫外線から守ってくれます。

 香りは、マンダリンオレンジ果実油(光毒性のない、フロクマリンフリー)の配合でとってもさわやか。天然由来の黄色みがかったクリームタイプです。すーっと伸びて、馴染むとさらさらな肌触りに。水ベースで作られているのでオイルのべたつきが苦手な方や、汗かきなお子さまにおすすめです

 また、成分に記載されている酸化チタンは、お肌の細胞間の隙間に入り込むナノ化サイズの粒子ではなく、酸化チタンが直接肌にふれないように、さらに天然成分でコーティングされた安心の原料を使用しています。

 こちらは以前のブログに、使用感など詳しくご紹介しています。よろしければチェックしてみてください敏感肌さんと赤ちゃんにおすすめ!日焼け対策

WELINA 定番シリーズ 

こちらも新生児からお使いいただけます。ハワイ沖海洋深層水とククイナッツオイルがベース。

SPFで紫外線をガードしつつククイナッツオイルの成分でも、お肌をやさしく守ります。



ベージュカラーで白浮きせず、まるで乳液のように伸びがいい使用感。美容液ベースの成分で作られています。しっかり保湿もしてくれる優れた日焼け止めです。毎日の化粧下地としてもおすすめですよ
WELINA キスフォービーチ(SPF30) 45ml

WELINA キスフォータウン(SPF20) 45ml

皆さま、気になる日焼け止めはありましたか?

デイリーに使うものだからこそ、高品質で肌への負担が少ないものを選びたいですよね。また、SPFが高いものを重視しがちですが、使っている成分もチェックしてみてはいかがでしょうか?より赤ちゃんとのスキンシップが安心してたのしめますよ

こちらはメリア ビームス、こども ビームスでお取り扱いがございます。各店舗にて、テスターのご用意がございますので、ぜひお試しください

先日、メリア ビームスの都内店舗中心のスタッフが集まり、WELINAの開発担当の方をお招きして勉強会をおこないました。よりWELINAの魅力を肌で感じることができた貴重な時間でした。その模様は、また後日のブログでご紹介いたします

sato


紹介アイテム