成長記録をキュートに残そう♪

佐藤 愛 2016.09.15

こんにちは。

ビームスのマタニティレーベル、メリア ビームスです。

そろそろ秋の行楽シーズン♪妊婦さんでも体調がよければ旅行もたのしめそうですね。ママがたのしいと、おなかの赤ちゃんにも気持ちが伝わるそうですよ今だけの特別な時間を、存分にたのしんでお過ごしください☆

 さて今回は、そんなたいせつな日や瞬間をすてきな思い出に残してくれる、SNSでも手軽に使える、かわいいカードのご紹介です

Milestone(マイルストーン)

 MS miffyPre&NewB 


妊娠初期~お誕生まで 妊娠週数やさまざまなシチュエーションが盛り込まれた内容のカードです。はじめておなかを蹴った日の記録など、日々おなかの中で成長する赤ちゃんとの思い出を、手軽にかわいくのこせるんです。

つづきまして、赤ちゃんがうまれたらこちら

MS miffyBabyCard 

ご誕生後~1歳のお誕生日までご誕生から1歳までは、何でもはじめての記念ラッシュ!ママもパパも写真をたくさん撮ってあげたい気持ちでいっぱいなはず♪

初めて笑った日、おすわりした日、歩いた日とくべつな瞬間をこちらのカードを使うことによって、記録としてきちんとのこせます。

 InstagramなどのSNS投稿に便利な、とってもキュートなカードです。ミッフィーちゃんのイラストの下には、成長記録を書きこめるスペースもあります。ママやパパの気持ちを書き留めてみてはいかがでしょうか?

パッケージが可愛く、出産祝いにもおすすめです。赤ちゃんとの成長を、ぜひミッフィーとともに♪

お問い合わせ先はメリア ビームス、こども ビームスまで

sato

 

紹介アイテム