生まれてすぐの赤ちゃんをやさしく包む♪お出かけに便利なオーガニックコットン「おくるみ(アフガン)」

佐藤 愛 2016.09.30

こんにちは。

ビームスのマタニティレーベル、メリア ビームスです。

涼しい日が続き、そろそろ温かい羽織物が必要になってきましたね♪

さて今回は、デイリーオーガニックコットンシリーズより、生まれたての赤ちゃんからご使用いただける「おくるみ(アフガン)」のご紹介です☆

赤ちゃんが生まれ、1か月検診ではじめて外出をされるという方が多いのではないでしょうか?

また、計画的に行う予防接種がはじまると、毎週のように小児科へ通うようになる方もいらっしゃるかと思います。

赤ちゃんの首がすわっていない時期は、ママの体はまだまだ回復途中。ご自身の体調を気遣いながら、慣れない抱っこをしての赤ちゃんとの外出は、近い小児科であっても、いつも以上に疲れを感じてしまうことも…。

これからの寒い季節のお出掛けには、ママにとって使い勝手がよく、赤ちゃんにとって快適な「おくるみ」を準備しておくと、気持ちがラクになりますよ♪

こども ビームスの「アフガン」は、まるで毛布のような温かさで、ふわふわな起毛素材。厳選したオーガニックコットンを使用しているので、肌触りがとてもなめらか。敏感肌の赤ちゃんにもおすすめです。

左右にマジックテープがついていますので、“パタパタ”と簡単に赤ちゃんを包み込めます。足付きのデザインは、抱っこしているときにズレてしまったり、足が出てしまう心配がありません。

そのままベビーカーにも乗せられます♪

シンプルな「おくるみ」は、ギフトにも最適です!出産準備&出産祝いにいかがでしょうか?

代官山のこども ビームスビームス 神戸にてお取り扱いがございます。

また、以下メリア ビームス各店にてお取り寄せも承っておりますので、ぜひ、お問い合わせください☆

ビームス 横浜

ビームス 立川

ビームス 二子玉川

ビームス 銀座

ビームス 阿倍野

sato


紹介アイテム