●ついに予約解禁ッ!!●

ひろまち 2017.07.05

みなさま、こんばんは♡ひろまちです。

本日は予約殺到間違いなし!!の新作アイテムをご紹介させていただきますッ♡


先日のロックTに引き続き、<mmts(マミタス)>ファンのみなさまの中では、知らない人はいないはず。。のシリーズ!!

<ギャラクシーシリーズ>から。。ついに!!スマートフォンケースのご予約がスタート致しましたーーー♡

\ドーーーーーーーーン!/


さらにこちら、ただのスマートフォンケースじゃないんです。どこが特別かと言うと!!


【POINT 1】・・・特殊樹脂粘着シールを使用し、あらゆるスマートフォンに対応♪


今まで『対応機種じゃないー。。』の悩みを解決!!iPhoneでもXperiaでも使えちゃうんです♡

【推奨サイズ 横70mm×縦143mm×厚11mm以内】
**お使いのスマートフォンと本製品のサイズを必ずお確かめください。**

カメラはこーんな感じでスライドして撮影していただけます♡


【POINT 2】・・・便利な手帳型でミラーやカード入れだけでなく!!

外側にはちょっとしたポケット付き♪


ケースに入ってギフトにもおすすめです♡


人気殺到間違いなしのこちらのアイテム。

ぜひぜひこちらからCHECKしてみてくださいね!


長財布やカードケースもぜひッ♡


●○mmtsの売上の一部は『長崎ライフオブアニマルに寄付されます○●

↓☆こちらも今すぐCHECKですっ☆↓

*see nyaaan*