★新作の予約が始まっています★

まるやま 2017.07.30

こんにちは\(^o^)/

mmts Nakanoのまるやまです!


秋冬の新作、レオパード柄の予約が

オンラインで始まっています!!

もうご覧になりましたか?




秋冬のトレンド、レオパード柄♡

mmtsではその中に猫のシルエットが…!!

落ち着いたお色で、大人っぽく使える猫アイテムは

猫好きにはたまらないですよね♡


そして!

前回大好評ですぐに完売となってしまった

BIGブルゾンも再登場です★

形や使い易さはそのまま、レオパード柄とブラックの無地の

リバーシブルになっています!

前回、買い逃がしてしまった方は要チェックのアイテムです♡


まだまだ暑い季節が続きますが、

是非、秋物もチェックしてみて下さいね♡

わたしは秋が一番好きなので

早く着たくてうずうずしております。。


こちらのブログの一番下、

【紹介アイテム】

よりご覧になれますので、のぞいてみて下さいね♡

可愛いアイテムがたくさんですよ(^ω^)


また、ご予約は店舗では承っておりません。

こちらのサイトがZOZOTOWNのみで受付中になります!

店舗には入荷次第、またブログやtwitterでお知らせ致します★


宜しくお願い致します♡

まるやま