●撮影報告 Vol.1●

ひろまち 2017.08.18

みなさま、こんにちは♡ひろまちです。

なんだか涼しい日が続いて、すっかり夏も終わりなのかなー。。なんて気がしてますが、<mmts(マミタス)>では秋冬新作アイテムが続々入荷しております♪

そしてそんな中、先日しょこたんこと中川翔子さんと秋冬の撮影を行ってまいりましたッ!

サイト公開までまだ少し時間がございますので、中川さんのTwitterから画像をお借りしつつ、撮影風景をちょっぴりご紹介させていただきたいと思います☆


それでは初回いってみましょう♡まずはこちらのコーディネートからッ♡

大人気、水木しげる先生とのコラボレーション<“猫楠”熊楠Tシャツ>に、こちらも大人気の<猫レオパード リバーシブルブルゾン>!!



(c)水木プロダクション


何と言っても\Tシャツのインパクトが絶大!!/

ビックシルエットが可愛い猫レオパードブルゾンは、リバーシブルでお楽しみいただけちゃいますッ♡


そしてそしてしょこたんの頭には。。

猫の手の形をしたクリップが。。♡

こちらは“身につける事で気分を高めるアクセサリー”として人気のブランド<High-Me TOKYO(ハイミートウキョウ)>さんとのコラボレーションアイテムです☆


どこまでも猫づくしなコーディネート!!

Tシャツとブルゾンはユニセックスでサイズをご用意しておりますので、メンズもレディスも、みなさまでお楽しみください♡


●○mmtsの売上の一部は『長崎ライフオブアニマル』『富士山猫を守る会』に寄付されます○●

↓☆こちらも今すぐCHECKですっ☆↓

*see nyaaan*