あったかストライプブルゾン

195 2016.11.13

こんにちは!安間です。


昨日のゴルフは最高なお天気でした!

ドライバーを買ってから初ラウンドでしたが楽しいゴルフでしたー!


朝晩が冷え冷えですね…

あったか対策は整ってますか???

脱ぎ着しやすいフルジップブルゾンです。



カラバリは3色です!

パッと目につくレッドと合わせやすい、グレーとネイビーもあります。



見た目はニットでおしゃれですが裏地もすごいんです!



防風の裏地なのでよりあったかいです!

エアーシャットの裏地があれば薄着でプレイできますよ!


ブランド:ビームス ゴルフ

アイテム名:タラッティストライプブルゾン

品番:84-15-0046

価格:¥30000+税


こちら、ギフトでも大人気アイテムです。

ぜひ一度店頭でご覧くださいませ。


では今日はこのへんで…安間でしたー!