BRIEFING今が買い時です!

195 2016.11.19

こんにちは安間です。


BEAMSCUPも無事に終わり、おとといのコンペがマボロシに思えます!笑

お天気に恵まれて気温もよかったです!!

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。


そして、名古屋松坂屋は松坂屋カードお持ちの方はポイントUPです!

23日までなのでぜひこの機会にお待ちしております。

昨日からのHAPPYSMILEGIFTはご覧いただけましたか???




なんと今回BRIEFINGのコヨーテも対象となってます。

30日までの期間限定なのでこちらもぜひ!


ブランド名:ビームス ゴルフ

アイテム名:ビームス ゴルフ×ブリーフィング コヨーテ

価格:¥54000+税

品番:81-61-0143




ヘッドカバーも今回対象です!

Setでオススメですよ。


皆様のご来店お待ちしております!


今回もありがとうございました!

安間でした。