Newアイテム!!!

195 2017.02.09

こんにちは。安間です!!


昨日はおいしい味噌ラーメンを食べてきました。

去年からはじまったラーメン部がまた再開しそうです。ラーメン部長も決定しました!笑



さて、今日も新作が入ってまーす。


ブランド:ビームス ゴルフ

品名:UVニットカーディガン

品番:83-15-0057

価格:15000+税



薄いお素材で柔らかな着心地。

カラーもビビッとなイエローと合わせやすいネイビー、ホワイトもあります!




胸なはワンポイントの小さめなロゴ刺繍が…



バックスタイルも刺繍のみでシンプルな作りになってます。


ゴルフではもちろん、デイリーでもつかいやすいデザインになってます!!


セールもまだまだ開催中!!

2点お買い上げでさらに10%OFFです。


新作も続々入荷しております。


ぜひ、この機会にご来店お待ちしております。


今日もありがとうございました。

安間でしたー。