ビームスでしか買えません!

高屋 祥太 2017.06.12

ビームス 長崎ブログをご覧の皆様、


おはようございます。


本日は、

日差しが強くなるこれからの季節に、

ピッタリのスペシャルなアイテムが入荷しましたので、

ご紹介します。



こちら、





レイバンのビームス エクスクルーシブ モデル。


その名も、『FLASH BLACK』モデル。

"ブラック"をテーマにレイバンを代表する、

上の写真の3モデルが登場しました。


そして今回は店長のTAKANAMIに、

実際に付けてモデルとして協力してもらいました。



最初はこちら、


<アビエーター>






1937年にアメリカ空軍のパイロットのために、

デザインされ正式採用されたモデルです。

様々な著名人が愛したモデルだとか、


似合ってますね。さすがです。尊敬します。

(僕は似合いませんでした、、、)

気になる方は是非!



続きましてこちら、


<クラブマスター>






50‘sスタイルからインスパイアされたクラシカルなデザインです。

レトロな雰囲気が日本人の顔にしっくり合います。

サングラスを遠ざけていた方、

これはきっと似合いますよ。



最後にこちら、


<ラウンドメタル>






60‘sのカウンターカルチャーからインスパイアされ、

伝説的なミュージシャンたちが愛用したモデルです。

円形のレンズでやや大きめ、

そこがまた今っぽい。

長崎店では1番人気のモデルです。


ビームスでしか買えないこちらのアイテム。

今年の夏のお供にいかがでしょうか?


是非店頭にてお待ちしております。


高屋

でした。