オススメコーディネート

松本 瑞季 2017.09.01

ブログをご覧の皆様、こんにちは。松本です!



今日から9月、朝晩は過ごしやすくなって来ましたね。

秋の訪れをなんとなくですが、肌で感じられちょっぴりワクワクしております!


気持ちが昂ぶりましたので、本日は冬に着るオススメコーディネートをご紹介したいと思います。






カタログにも掲載されていた、こちらのニット。モヘヤ混合の生地感ですので軽くてふっくらとした肌触りが特徴的です。






生地感も然ることながら、ご覧になっていただきたいのはこちらのフラワーモチーフです。

5色の糸で編みあげ、立体感のある柄が表現されております。今季のトレンド、レトロフラワーも取り入れる事ができます!



こちらのニットに合わせるボトムスは、やはり女性らしくスカートはいかがでしょうか。






春夏でも大好評だったらエスカルゴスカートが冬素材になって登場です。

ボリュームが出そうなデザインですが、着用してみると実はそうではない事がわかります。是非1度ご試着されてみてください。



この2つを合わせ、小物をプラスしてみると…






こんなに可愛いコーディネートが完成します♪

着用してくれた、スタッフ花田もご満悦の表情です。


是非店頭にてご覧になってみてください。カタログも絶賛配布中です。皆様のご来店お待ちしております。