新作入荷

松本 瑞季 2017.02.03

ブログをご覧の皆様こんにちは!松本です。



2月に入り、店内も続々と春夏仕様に変わり始めました!

新しいお洋服がたくさん入荷するこの時季はやっぱりワクワクしますね!

毎日何を買おうか、これにこの服合わせたら可愛いな、そんな事ばかり考えております。



本日はすぐにでも着れる春物特集と致しまして、〈Champion(チャンピオン)〉と〈GRAMICCI(グラミチ)〉から2アイテムご紹介したいと思います。






まずは〈Champion〉のチームスナップジャケットです。

ライトなポリエステル製のジャケットですので、アウターの中に忍ばせておく事も可能です。



なぜチームなのかと申しますと…








胸元と背中に『BOY』の文字がプリントしてあります。

〈BEAMS BOY(ビームス ボーイ)〉を略して呼ぶ時に『BOY』と呼んだりするのでその意味が込められているのではないかと思います。

ですから、『チームスナップジャケット』の名前が付いているんです!



実際に着用してみました。






『BOY』のロゴもひかえめに同色でプリントされているので、ボトムスを選びません!

サイズ感もほどよく、このようにボリュームのあるスカートで合わせてもしっくり来ます。






合わせているのが、〈GRAMICCI〉のスカートになります。生地をたっぷり使っているのでひらひらと動きがでるのがとても素敵です。ウエストもゴムになっているのでとても楽チンですよ!



皆様のご来店お待ちしております。