ついにです。

高波 竜太 2017.02.13

ビームス 長崎ブログをご覧の皆様。

こんにちは。

メンズカジュアル担当高波です。


本日は、待望の発売となったこちらのご紹介です。



おいおい。

写真近すぎてよくわかんねーよ。

そんなお声頂きそうです。

申し訳ございません。

1つづつご紹介いたします。




こちらがMサイズです。

ホワイト、グリーン、ネイビーの三色ございます。





こちらはLサイズです。

こちらもカラーはMと同じくホワイト、グリーン、ネイビーの展開です。

あれ?グリーンのL写真は?

申し訳ございません。

撮影中に売れてしまいました…


ていうかこれなんなの?

もっとちゃんと説明してよ。


そうですよね。

申し訳ございません。

それではこちらのバックの説明をさせて頂きます。




通常とは違い、深めにデザインしたボトム部分はそのままに、今回はボディーとボトム部分を同色にして、トーンオントーンのソリッドカラーで提案しております。ホワイト、ネイビー、グリーンとL.L.Beanらしい3色展開で、使い込むほどに味がでるひと品です。


と、なっております。


画像の下のところにウィメンズサイズもあるって書いてるけど?

写真ないの?


かしこまりました。

それではいきます。




もちろんこちらの三色展開になっております。


前半むさっ苦しい写真が続きましたので、レディースサイズはレディーススタッフに協力してもらいました。


いいね!これ人気者なの?

早めに買ったがいいの?


はい。もちろん人気者です。

Lサイズのグリーンの旅立ちが早かったように早めのご購入をお勧め致します。


と、いったところで今回少し違った手法を取ってみました。

が、こちらのバックは奇跡の別注と言われる程に、珍しいバックになっております。

堅牢なキャンバスバックで春を迎え、夏の海、秋の行楽、冬の旅行。

ちょっと無理矢理でしたが要するに1年中お供にして頂ければと思います。

長くなりましたが、皆様のご来店お待ちしております。