スタンダード

稲田 真也 2018.02.16

今日の商品紹介は屈強なブーツのご紹介。


アメリカに渡ったドイツ移民による・・・というと固く聞こえますが、

アメリカのブランドで<LIMMER(リマー)>はドイツ製。


創業は1919年。約100年前です。

笑って…ではないですが継続こそ、ですね。


70年代にドイツはバイエルンの靴工場と提携し、アッパー部分をドイツ、

ソールのフィニッシュはアメリカ、という流れで物作りをしています。


ぐるり一枚革で形成されているこのブーツの足元を包み込んでくれるホールド感は格別。

見た目ヘビーに見えますが、歩き心地、履き心地は抜群です。

是非店頭で試してガッテンして頂けるとこれ幸いです。


加えてノルウィージャン製法で仕上げられているこちらのブーツは

悪天候にも滅法強いのも特徴。


洋服選びの時良くこういう事ありませんか?

トップス、パンツはバッチリイメージ通りなのに

天気が悪いからシューズの決め手に欠ける・・

なんてことは。


お出かけの時良くこういう事ありませんか?

自分が使っている電車と混むから足を踏まれるからいやだな・・・

なんてことは。


しかしながら皆々様ご安心して下さい。

レインブーツで格好が良いメーカーは数あれど、ではございますが、

是非この子と一緒に雨の中、雪の中を歩くのも安心です。

そして何より屈強なこの子は踏まれても痛くないです。

日々使い込んであげる使用感がアジになってくれる類の靴であると。

(※あくまで個人の見解ですが)


商品名はスタンダード。

様々なデメリットに屈しない、

悪天候な日の足元のスタンダードになってくれると嬉しいばかりです。





商品コード:11-32-0717-394

<LIMMER(リマー)>スタンダード

カラー展開:ブラック

サイズ展開:7/7H/8/8H/9/9H

¥78,000-+TAX