こっこれは!!!!

小林 美憂 2017.04.13

こんにちは!!


もうそろそろゴールデンウィークが来ますね!!

海外旅行や家でまったり〜とそれぞれ過ごす計画を立て始めている頃だと思いますが!


ビーミングお台場では素敵なスカートが入荷しています!




ばあーん!


見えますでしょうか!

このネームタグが!




とうとうビーミング別注のグラミチタイトスカートが入荷しました!!


GRAMICCI×ビーミング by ビームス /別注サイドタックスカート


プライス:¥12,744(税込)

カラー:ブラック、ベージュ、オリーブ

サイズ:S、M


カジュアルなイメージが強いグラミチですが、大人っぽく着こなせるデザインななっています!


スタッフ吉田はこのように着こなしています!



ぜひお台場に遊びにきて、試着してみて下さい!!

ゴールデンウィークのお出かけ用にオススメですよ!

お待ちしております!


小林