F/CE.×BEAMS LIGHTS別注トラベルバックパック

Kaori Toma 2017.06.05

皆さまこんにちは。


ビームス ライツ お台場です。


私は通勤に両手のあくリュックを愛用してますが、そろそろ2代目を考えていたら入荷してきました!


こちらをご紹介です!



<F/CE. ×BEAMS LIGHTS 別注 トラベル バックパック>


品番:5161-0268-368


サイズ:33L


価格:¥22,000+税



ジップは止水ジップに変更して、よりアウトドアに適用してます。



F/CE.のネームをプリントに変更してよりミリタリー仕様です。



軽くて丈夫なCORDURAを生地に使用してます。

荷物が多かったり、ちょっと雑な扱いをしてしまう私にはもってこいな耐久性です。





中はコーポレートカラーのオレンジを使用しています。





ネームタグも別注なのでしっかりと入ってます!



肩に沿うように工夫されたショルダーアジャスターや、アウトドアブランドならではのチェストストラップが付いています。




続いて別注ではないタイプを載せておきます。


<F/CE. トラベル バックパック 33L>


品番:5161-0216-368


価格:¥18,000+税



ジップは存在感のある太いジップです。



ネームはタグにて付いています。




裏地は馴染むような配色、F/CE.だけのネームタグが付きます。










<F/CE.(エフシーイー)>

「日常生活をちょっとだけ幸せに」をコンセプに、旅行や外出先、仕事や生活の中などにおける「欲しいもの、あったら便利なもの」にフォーカスし物作りを行うドメスティックブランド。 コレクションは1年の間「1つの国」をテーマにしている。2016年 F/Wよりブランド名を【FICOUTURE(フィクチュール】から【F/CE.】に変更し、さらに深化したコレクションを展開。



どちらがお好みでしょうか?


Toma