梅雨対策

Kaori Toma 2017.06.13

皆さまこんにちは。


ビームス ライツ お台場です。


こちらをご覧ください!



以前のブログでRAINFUBSのシューズをご紹介しましたが、


なんと!



BAGが入荷してきました!!



RAINFUBSということはですよ、

防水のBAGなんです。




止水ジップなのでこちらも防水仕様です。



よく見ていただくと、本革のようなシワ感まで拘って出来ています。



BEAMS LIGHTSのロゴが入った別注です。



中は配色になっていて、遊び心がありますね。

光沢のある生地がまた、高級感に見えます。


<RAINFUBS /BEAMS LIGHTS トート>


品番:5161-0280-732


カラー:ブラック、ネイビー


価格:¥13,000+税


働きマンのあなたへ梅雨の強い味方です☆



<RAINFUBS(レインファブス)>

日本人の感性、繊細な目線で開発されたレインブーツブランド。憂鬱な雨の日を足元から楽しく過ごして欲しいという願いを込めて、雨の脚を意味する造語「RAINFUBS」からブランド名が名づけられた。


雨の日以外での普段使いも、もちろんオススメですよ☆


Toma