新作入荷!2wayパンツ

Kaori Toma 2017.07.21

皆さまこんにちは。


ビームス ライツ お台場です。


夏はこれからですが、2017F/Wの新作続々入荷してます♡


今から使えて、夏が終わっても着れちゃうアイテムを紹介します。


こちらはTomaの一押しです。




ウエストの折り返しが2wayなので違った表情を楽しめます。




ウエストを立てるとこんな感じです。


ハイウエストになり足が長く見えるような感じです。(見えてるといいですが。)



折り曲げるとウエストが細く見えるような。

(見えてるといいですが…。)


私の気分はオリーブです。

ブラウンや暖色系がここ最近は多かったので、定番カラーながら、なんだか新鮮です。


<ウエスト2wayオックスパンツ>


品番:5223-0284-012


サイズ:36,38


価格:¥15,000+税



まだまだ新作をご紹介していきますので、フォトログもたまにアップしてるのでチェックしてみてくださいね☆



Toma