DICROS mauri

Kaori Toma 2017.05.07

皆様こんにちは。


ビームス ライツ お台場です。


では、さっそく。

メンズスタッフよりオススメセットアップです。


決まってますね。


やや細身で程よいフィット感です。

身長165センチくらいで、体重は私より軽いであろう彼が着てSサイズです。


そして、ジャケットのアピール感か凄いですね。

内側両サイドにはそれぞれう内ポケットがあります。

このように新聞だって、パスポートだって入っちゃう!




自慢気に着ているセットアップがこちら。



<DICROS ポケッタブル2ボタンジャケット>


品番:5116-0267-012


サイズ:S,M,L,XL


カラー:ベージュ、オリーブ、ネイビー


価格:¥23,000+税


ただのジャケットではなく、DICROSを使用した機能美ジャケットが魅力です。


*DICROS mauriとは

透湿、防風性に優れ、撥水効果のあるポリエステル100%生地でありながら、コットンのような滑らかな肌触りが特徴です。


手入れが容易でシワと型崩れにも強く、美しい光沢としなやかさを兼ね備えた次世代の機能素材です。




美脚効果の高いテーパードシルエットです。



サイドにはウエストゴムによる抜群の履き心地と、ドローコードで調節が出来ます。


<DICROS ポケッタブルパンツ>


品番:5123-0203-012


サイズ:S,M.L,XL



カラー:ベージュ、オリーブ、ネイビー


価格:¥12,000+税


どちらも、付属のメッシュポーチに折りたたんで入れられるので、旅行先にもオススメです!



私はゴールデンウィークに貴重なお休みをもらって埼玉は秩父の芝桜を初めて見に行ってきました☆



皆様は楽しめましたか?


Toma