メンズブログ スタイル

矢部 滋之 2017.10.27

台風が去りまた台風が来るようで。


週末の荒れ模様には頭を悩ませますね。


2回目のスタイルブログもコーディネート紹介です。


まずはこちら。



トップスのフリースシャツは< BEKPRO(ベクプロ)>のフリースシャツです。

中に着ているパーカーは< Nagaba Yu × BEAMS T>の最新作プーさん!

パンツは話題を呼んだ< THE NORTH FACE × BEAMS>エクスペディジョンライトパンツです。


さて、着ているシャツが変わりものでしてブランドの名前が< BEKPRO(ベクプロ)>


どんなブランドかをサラッと。

2015年生まれのLAよりやってきました。バンドオブアウトサイダーズというブランドを聞いたことがある方もいらっしゃるかと。デザイナーは女性でメンズシャツを中心に展開している注目ブランドなんです。

胸のポケットにはCREAMの刺繍が入って可愛さ抜群です。


可愛さと言えば中に着ているプーさんパーカー!


Nagaba Yu氏による絵のタッチがプーさんのキャラクターと相まって最高です。


お次のコーディネートはこちら。

コートはフェイクムートン チェスターコート。シャツはこれまた<BEKPRO>、パンツはバギーテーパードパンツを合わせてみました。

ムートンコートの雰囲気がカッコよく、深みのある色に合わせたシャツも相性良くまとまりました。


ムートンコートの程よいボリュームがこれからの寒い季節に重宝してくれること間違いなしです。

袖は軽く折り返しするとより雰囲気が上がります。


そして今日の最後は攻めのコーディネートです。


ビームスオリジナルのフェイクファー パーカーにビームス別注のフルーツオブザルームパーカーを。パンツはこれもビームス別注トラックパンツ。パーカー以外モノトーンにまとめボリュームの出るファー パーカーをパンツのスリムさでカバーしました。

なんと言ってもこのファー パーカー。


存在感抜群です。

しかもダブルジップなのでストリートな雰囲気で着ることが可能なのも最高です。


スポーツミックスにもいけます。

暖かさは抜かりなしなので寒くなってきても使えます。


着丈やや長めが丁度いいです。


このボリュームのファーが首元を寒さからしっかり守ってくれます。


さて、いかがだったでしょうか?

日々のコーディネートの役に立てれば幸いです。是非店頭にて他にどんなアイテムがあるのかご覧になって下さい。


ではまた次回をお楽しみに。