Mighty Shine .

僕らのお店では、ほぼ一年中何かしらのイベントやポップアップショップ・オーダーフェアなどを開催しています。今年で4年目を迎えても、まだまだ僕らはお店を通してご提案したいコトが尽きません。そんな中、新しいコトを取り入れご紹介をしつつも、僕らが良いと思うコトは繰り返しご提案をしたい、そんな気持ちでいつもいます。

そんなコトの一つにあるのが55日から3日間開催される<mighty shine>のオーダーイベントなんです。




日程:

201755日(金・祝)・6日(土)・7日(日)

12 : 0019 : 00まで(18 : 30 ラストオーダーとさせて頂きます。)

概要:

日本国産にこだわり、1点ずつ丁寧な帽子作りを心掛けているブランド<Mighty Shine(マイティー シャイン)>の夏らしいパナマハットのカスタムオーダー会を開催します。


期間中はデザイン、サイズ、装飾等の細かい箇所までブランドデザイナーが一人一人にご案内します。


また、今回はBEAMS限定となる、ヴィンテージスカーフを使用したヘアバンドを新たに作成する事ができます。




これはなかなかスペシャルなアイテムです。


今回もこの2人でタッグを組み、皆様をお迎えします。

ぜひ、このオーダーフェアをお楽しみにっ。

--------------------------------------------------


ORDER HAT EVENT

Day:2017.05.05(fri.)・06(sat.)・07(sun.)

12:00-19:00

Web:BEAMS OfficialSite

--------------------------------------------------

Planets Web Magazine

僕らが旅するウェブマガジン。気になる出来ゴト・発見したコト、不定期に発信します。

--------------------------------------------------