knit☆knit☆knit

つぐお 2016.10.13

こんにちは!


10月に入り急に冷え込んできましたね〜〜。


個人的に冬生まれなので寒さ大歓迎な私ですが

なんといってもニットの季節☆


テンション上がります!!


Ray BEAMSにもたくさん入荷して参りましたので、

本日は何点かニットをご紹介したいと思います。


まずはこちら。

綺麗なお色味、ビッグタートルが目を惹く女子力満点のニット。



モヘヤ混ワイドタートルネックニット

品番:63-15-0317

color:サックス、ベージュ、グレー

size:free

price:¥12,000+tax


この色、女子はたまりませんよね♡


ベージュとグレーもパステル調のお色味で可愛いですよ。

ふわふわとしたモヘヤの肌触りにぴったりです^ ^




続いてはこちら。




ノルディッククルーネックニット

品番:63-15-0324

color:ネイビー、

size:free

price:¥12,000+tax


こちらも柔らかい着心地のニット。


ジャガード柄が異素材で表現されているので立体感があり

顔まわりを華やかに魅せてくれます。


個人的には、このようなスカートとの合わせがオススメ!




コーデュロイフロントボタンミニスカート

品番:63-27-0236

color:ピンク、ベージュ、ネイビー

size:0,1

price:¥9,500+tax




ニット1枚でのお出かけが心地良いこの季節。


ぜひRay BEAMSでお気に入りの一着を探してみてくださいね♪





紹介アイテム