「つぐおの女子力UP修行日記」が帰ってきました☆

つぐお 2016.09.20

こんにちは!

レイ ビームス 原宿のブログをご覧頂いていた皆様、大変ご無沙汰しておりました。

つぐおです。


BEAMSのWEBサイトリニューアルに伴い、スタッフがそれぞれブログやスタイリングなどを投稿し、全国のBEAMSスタッフのリアルな声をお届けできるようになりました!


早速私も皆様にお届けしたいと思います^ ^


本日は「つぐおの買ってよかったシリーズ」


それは、、、

この秋、早速大活躍しているこちら。

Ray BEAMSのウエストクロスハイウエストタックパンツ。



品番:63-23-0135

color:Lt.brown,ivory

size:0,1

price:¥14,000+税


先日のスタイリングでも着ていましたが

厚すぎず薄すぎずな生地感、シワのつきにくさ、ウエストのタック。。全てが満点なんです◎


ワイド幅のベルトでウエストマークすると、より脚長に見えます!


再入荷して参りましたので、サイズ・お色が揃っているうちにぜひお試しください♡



次回は

みんな大好きな あのブランド についてです^ ^


お楽しみに☆


紹介アイテム