POP POP POP

徳重 雪奈 2017.06.09

こんにちは

tokuです。



本日は誠に勝手ながら【POPカラー】の新作を集めてご紹介!!!!!

こどもの頃、色鉛筆とか絵具とかカラーペンとかが好きで好きでたまらなかったことを

思い出しました。。。






きいろね



バックレースUPギャザーブラウス

品番:6301-0209

コンパクトな形なので、どんなボトムスでも合わせやすい一枚です。



ぴんくね



レースキャミ付T

品番:6304-0215

取り外しは出来ませんが、一枚で華やかに変身出来るTシャツです。



みずいろね



ティアードヘムマキシスカート

品番:6327-0262

揺れ感が綺麗に出ます。フリフリし過ぎずに大人っぽく履けるティアードスカート。





色って不思議な効果があると思うのです。

人それぞれの気に入る微妙な色目があったりして。

派手かなとか色物はちょっと、、という方も、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

今なら様々なPOPカラーのアイテムが揃ってます。

勿論、スタッフがお似合いになるカラーをご提案させていただきます!

是非、お気に入りの色を身に付けてみてくださいね。












toku


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらも更新中!

http://www.beams.co.jp/staff/33/?type=1

http://www.beams.co.jp/staff/367/?type=1


http://www.beams.co.jp/staff/34/?type=1


Instagramも宜しくお願いいたします。  

https://www.instagram.com/ray_beams_ikebukuro/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー