【海の日コーディネート】

國吉 麻由子 2017.07.17

こんにちは。海の日ですね!


子どもの頃から海(やプール)が大好きで、この何年かは伊豆急下田にある吉佐美大浜海水浴場に行くことが楽しみです。


とても綺麗な砂浜と海、地元の方との触れ合い、美味しいご飯屋さん。


そしてスタイリングも楽しみのひとつだったりします。

わたしの場合はすぐ泳げるように着脱し易いことが第1条件。そしてワクワクすることも大切(片道4時間半ありますからね…)


ということで本日のお題は「海」でスタッフにスタイリングをしてもらいました。

海に行く目的は様々だと思います、お好みのスタイリングがあれば参考になさって下さいね。


スタッフしみず

「海辺を散歩」

デザインスリーブ、大振りなアクセサリーなどトレンドを盛り込んだスタイリング。

日焼け防止のHATや、歩き易いサンダルも海にぴったり。


スタッフかたやま

「友達と海」

キャラクターTシャツやスポーツサンダルといったカジュアルアイテムを、キャミソール+サテンパンツでバランスをとっています。

サングラスも必須アイテムですね。


スタッフくによし

「すぐに泳ぐ」

着脱し易いワンピース、泳いだ後すぐに着られるTシャツも重ねていきます。

こちらのBAG、着替えも飲み物も宿泊グッズも入ります!(同シリーズで小さいサイズもありますよ)


尚、当店ではファイナルセールを開催中です。

2点以上お買い物頂くと、SALE品のみ更に10%オフとなりますので、是非ゆっくり店内をご覧くださいませ。


最後に、伊豆急下田旅行で毎年お邪魔するお食事処。


(海の写真を載せたかったのですが、魚しかなかったです写真)


それでは、また来週の月曜日もお読み頂けると嬉しいです。


くによし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらも更新中!

http://www.beams.co.jp/staff/33/?type=1

http://www.beams.co.jp/staff/367/?type=1


http://www.beams.co.jp/staff/34/?type=1


Instagramも宜しくお願いいたします。  

https://www.instagram.com/ray_beams_ikebukuro/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー