clung to my body

徳重 雪奈 2017.07.21

こんばんは、tokuです。




暑い日が続いてますね。

暑くて眠れない夜。肌に何も掛けたくないけれど、お腹を守ることは忘れないように意識しているわたしです。

身軽に寝たいし、身軽に動きたい。

そう、すなわちTシャツの恋しい季節ということです。






((すごく無理めな展開のまま進めてみます。))

みなさまにこっそり耳打ちしますね。

実はですね、スタッフも愛用しております

”Ray BEAMS LOSANGELS"カットソーシリーズが

今季より〈Ray BEAMS HIGH BASIC〉にリニューアルします!

ネーミングも変わりましたが、作りも  ”MADE IN JAPAN” になりました。

着心地やカラー展開もチェンジ。

箪笥に常に常備しておきたいアイテムということは変わりません。

変わったり、変わらなかったり。




 

まずは見てみないと始まらない。

どうぞじっくりご覧ください。





ゆるめのシルエットが魅力

品番:6114-0314

ドルマンスリーブT

OFF WHITE,CHARCOAL GREY,PINK,KHAKI











王道のVネック

品番:6104-1996

VネックショートスリーブT

OFF WHITE,CHARCOAL GREY,PINK,KHAKI









女の子はAラインがすき

品番:6104-1997

ドレープヘムT

OFF WHITE,CHARCOAL GREY,BLACK,PINK,KHAKI











わたしは袖無し

品番:6104-1999

タンクトップ

SIZE 1.2

OFF WHITE,CHARCOAL GREY,BLACK,PINK,KHAKI










如何でしたでしょうか?

意外とベーシックなカットソー程、シルエットや素材感が気になるもの。

直接肌に触れるものだからこそだと思います。

この肌触りはスタッフも絶賛です。

新しい『HIGH BASIC』もチェックしてください。1枚とは言わず、型違いで2枚、3枚もお勧め。

是非店頭でお試しくださいね。

お待ちしております。










toku


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらも更新中!

http://www.beams.co.jp/staff/33/?type=1

http://www.beams.co.jp/staff/367/?type=1


http://www.beams.co.jp/staff/34/?type=1


Instagramも宜しくお願いいたします。  

https://www.instagram.com/ray_beams_ikebukuro/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー