秋の夜空と特別なニットのお話

徳重 雪奈 2017.10.13

こんにちは、tokuです。





大分肌寒くなってきましたね、

秋の到来。



ここ最近、帰り道をてくてく歩いているときに思うこと。

『肌、寒いかもしれない、、、』




そしてその後に夜空を見上げてこう思います。

『温もりのあるニット』
が欲しい。と。






そう、即ち私が言いたかったのはこれです。これなんだ。

スペシャル《KNIT》アイテム

本日より発売スタートです。





ここからは軽快に。アップテンポの曲のように。

《KNIT KNIT KNIT》






まずは〈MIYAO〉ミヤオから2型ご紹介



こちらはニットブラ

品番:6105-0081

ミヤオニットブラトップスペシャル

WHITE,BLACK














こちらはチュール付きのニット
品番:6115-0619

ミヤオチュールスリーブニットスペシャル

WHITE,BLACK
















〈BOUSSOLE〉ブソルから1型


品番:6115-0614

ブソル袖ボリュームニットスペシャル
OFF WHITE,NAVY

















今回は、色別のコーディネートでお届け致しました。

如何でしょうか。

同じスタッフが着用しても、こんなに印象が変わるの?!って思いませんか?



そうなんです。

そうなんですよ。



でも補色の場合、選び方って。。難しいですよね。




白→柔軟色、清潔感、信頼感

黒→重量色、神秘的、高級感

とイメージ効果も異なります。




もしお悩みでしたら、わたしたちにアドバイスさせてください。

みなさまのイメージに沿ってご提案させて頂きます。




今回は〈Ray BEAMS〉のスペシャルアイテムだけをご紹介致しましたが、店頭には新作ニットがどんどんぞくぞく入荷中です。

温かくて、カワイイニットをぜひゲットしてくださいね。








toku

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらも更新中!

http://www.beams.co.jp/staff/33/?type=1

http://www.beams.co.jp/staff/367/?type=1


http://www.beams.co.jp/staff/34/?type=1


Instagramも宜しくお願いいたします。  

https://www.instagram.com/ray_beams_ikebukuro/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー