AW new arraival

北村 公一 2016.09.13

こんにちは(*^_^*)

夏の暑さも落ち着いてき、秋の涼しさがやって来ましたが、秋といえば食べ物も美味しいですね(*^_^*)

秋刀魚や松茸がいいですね〜私は最近土瓶蒸しを初めて味わいました。香りも楽しませてくれる秋は素敵ですね(*^_^*)


さて、ビームスアウトレットでは秋冬の新規アイテムが続々と入荷しております!

今回は新規アイテムを使ったスタイリングを一部ご紹介します^ ^


まずはコチラ!



毎年人気のフェイクレザーブルゾン!

アースカラーでコーディネートしました^ ^

使い回しの効くアイテムで、流行のスタイリングにも取り入れやすいアイテムです。


<BEAMS HEART>フェイクレザーブルゾン

品番:42-18-0139

カラー:ブラック、キャメル、ダークブラウン

サイズ:S、M、L

¥12,000+税



次はコチラ!



こちらも人気のマウンテンパーカー!

タックパンツと合わせてみました^ ^

シンプルなデザインに仕上がっていますので、世代を問わず気軽に着て頂けるアイテムです。


<BEAMS HEART>マウンテンパーカー

品番:42-18-0141

カラー:ブラック、オリーブ、ネイビー

サイズ:S、M、L

¥13,000+税



このほか、魅力的な新規アイテムを多数ご用意しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ^ ^

皆さまのご来店をお待ちしております!




ビームス アウトレット 神戸三田 ではInstagramを毎日アップしています!

ぜひご覧くださいませ!

http://instagram.com/beams_outlet_kobesanda