店内一部SALE品<PT01(ピーティーゼロウーノ)>チノパンの御紹介

齊藤 慶 2017.06.04

6月に入り気温も上昇しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



こんにちは、札幌店 齊藤です。



本日は、6月1日から始まった店内一部SALEの中から下記ブランドアイテムを御紹介致します。






今まで、<PT01(ピーティーゼロウーノ)>と言えば細めのシルエットが好評でしたが、新ラインのコンセプトチノは程よいリラックス感のあるシルエットになっております。




<PT01(ピーティーゼロウーノ)>コンセプトチノ コロニアル

品番:21‐23‐0415‐512

カラー:WHITE、BEIGE、OLIVE

サイズ:42~52

価格:¥35,000+税 → ¥24,500+税




コロニアルとは、イギリス人がインド・アフリカを植民地にしていた時の現地スタイルで、こちらのパンツのディテールも丈が短く仕上げられており。5㎝幅のダブルで仕上げられております。





サイドアジャスター、フラップポケットと細部まで拘ったディテールとなっております。股上は深めとなっております。




カラーは3色展開で、生地はメイドインジャパンで打ち込みが強く厚地です。着用する事に経年変化の期待出来る生地になっております。






最近では、股上が深くある程度リラックスした仕様のパンツも増えてきております。細身のパンツにコンプレックスを感じていた方にはピッタリのパンツとなっております。是非、店頭でお試しください!皆様の御来店お待ちしております。



※札幌店でも、ブログ、スタイリング更新頻度をUPに務めております。アプリケーションストアからBEAMSアプリケーションソフトをダウンロードして頂くとリアルタイムの情報が取得出来ますので、是非この機会にダウンロードして頂ければと思います。