ファイナルセール目玉商品<SIVIGLIA(シビリア)>ブラックデニムの紹介

齊藤 慶 2017.07.14

連日猛暑で、嫌になりそうな中Blogをご覧になって頂きありがとうございます。


こんにちは、札幌店 齊藤です。



本日は、7月13日から開催しております、ファイナルセールから<SIVIGLIA(シビリア)>の目玉商品を御紹介致します。




ディテールは、LABという加工感の強いテーパードの効いた細めのモデルになります。


<SIVIGLIA(シビリア)>ブラックデニム

品番:24‐21‐0132‐115

カラー:BLACK

サイズ:28~34

価格:¥33,000+税 → ¥19,800+税



ボタンフライ、裾等細かな部分に加工感が加えられており、加工感でしか味わえない表情が随所に見る事ができます。それもやり過ぎ感がでない所が<SIVIGLIA(シビリア)>の上手い所であります。








SALE商品ですが春夏のみの着用ではなく、シーズン通して愛着して頂く事が出来ます。また、グレーは2017秋冬も引き続き注目カラーなので濃淡を付けて着用することでトレンド感を出すことができます。




2017春夏のSALEも終盤ですが、次シーズンを考慮したアイテムを探しては如何でしょうか?皆様の御来店お待ちしております。



※札幌店でも、ブログ、スタイリング更新頻度をUPに務めております。アプリケーションストアからBEAMSアプリケーションソフトをダウンロードして頂くとリアルタイムの情報が取得出来ますので、是非この機会にダウンロードして頂ければと思います。