<MACKINTOSH(マッキントッシュ)>デニムワークジャケットの御紹介

齊藤 慶 2017.08.23

夏休み・お盆休みが終わり、夏の終わりを迎えようとしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんにちは、札幌店 齊藤です。



本日は、指名買いの多いコチラから御紹介させて頂きます。




今までは、スタンダードアイテムが多かったこのブランドですが、2016年春夏よりデニムコレクションを展開しております。今回は、そのコレクションよりデニムワークジャケットを御紹介させて頂きます。



<MACKINTOSH(マッキントッシュ)>デニムワークジャケット

品番:21-18-0123-118

カラー:INDIGO

サイズ:34~40

価格:¥46,000+税



シルエットは、極端に細身になっておらず、気軽に着用出来ます。もちろん春・秋口は一枚で、冬場はコートの下にレイヤードアイテムとして御利用頂くのにも最適です。ワークジャケットというと、無骨なイメージがありますが、<MACKINTOSH(マッキントッシュ)>がデザインするとシンプルで洗礼されたデザインです。



生地感が非常に良く、日本製で最高品質のインディゴ染めデニムを使用しております。青さを押さえた生地の色目は、より都会的な印象を与えます。




別注ポイントとして、同色のステッチにしております。落ち着いた色目に対して同色なので、主張も少ないさりげなさが拘りを感じます。






北海道ですと、春・秋の初めに着用するアイテムでお困りの方が多いと思います。デニム素材は季節感を問わず活用出来ますので、ぜひ御検討下さいませ!