<LARDINI(ラルディーニ)>新作ジレの御紹介

齊藤 慶 2017.08.28

秋口が近くなったこともあり、夜は肌寒くなってきましたが皆様は如何お過ごしでしょうか?


こんにちは、札幌店 齊藤です。



本日は、ジレ・ジャケット・スーツとセンスの良さが光るコチラのブランドです。





本日は、毎年生地セレクトのいい<LARDINI(ラルディーニ)>より、ホップサックジレを御紹介致します。



<LARDINI(ラルディーニ)>ホップサックジレ

品番:21-06-0100-115

カラー:BEIGE、BROWN、DARK.BLUE

サイズ:42~50

価格:¥35,000+税



こちらのモデル、前身頃と後身頃が共生地になっておりますので、後身頃が異素材になっている物と異なりシャツの上から1枚でコーディネートしても違和感のないモデルになっております。






素材は、ウール48%、ポリエステル39%、綿13%です。秋冬物ですが、生地に軽さがあり非常に着用し易いモデルとなっております。色も、上記3色になっており、濃淡の振れ幅が少ない色味ですのでシャツ、ネクタイ、ジャケットのバランスが取り易いのが特徴です。




ネイビーやブラウンの色味のベッタリした色目には、素材感があり色目のバランスが良いジレは非常に重宝致します。お持ちのアイテムに対しての即戦力としてどうぞ御検討下さいませ!



皆様の御来店お待ちしております。