新作<MONCLER(モンクレール)>ニットキルティングブルゾンの御紹介

齊藤 慶 2017.09.01

9月になり、朝・夜と肌寒くなってきております。そんな中、皆様は如何お過ごしでしょうか?


こんにちは、札幌店 齊藤です。


こんな肌寒さが感じられる中、毎年大人気のブランドが入荷してきております。



<MONCLER(モンクレール)>では毎年御好評頂いております、ニットとダウンのコンビブルゾンからミリタリーベースのキルティングジャケットが入荷しております。



<MONCLER(モンクレール)>ニットミリタリーキルティングブルゾン

品番:21-15-0380-125

カラー:BLACK、OLIVE ※OLIVEまだ未入荷でございますので御予約受付中でございます。

サイズ:S~L

価格:¥104,000+税



今年も、ダウンステッチに変化をつけてきております。昨年までは、横長にダウンパックでしたが、今シーズンのモデルはキルティングになっております。キルティングにする事により、ボリューム感が抑えられますのでダウンのデメリットである着用時の着膨れ感が軽減されます。




首元まで、ニット素材になっております。土地柄上、気温が低いので首元までのブルゾンは非常に重宝致します。また、首元のボリュームを抑える事で首元とダウン素材の部分のボリューム差がでますので視覚効果で全体のシルエットが細くみえます。



前身頃と後身頃でキルティングとニットの面積をかえております。他のダウンブランドでは思いつかないようなデザインは非常に目を引きます。数々のデザイナーズブランドとコラボレーションをしてきた技術力も光ります。






最後に腕のロゴには、フェルトではなくカウレザーを仕様しております。非常に個性的なデザインにさり気ない同色ロゴを持ってくる所も非常に洒落ております。






店舗でも、大分ニット系の商品は充実してきております。もちろん北海道に欠かせないダウンアウターは、店頭で確認して頂く事もできますでの、お気軽にお立ち寄り下さいませ!