<BARBOUR(バブアー)>スリム ビデイル

田畑 貴史 2017.09.14

こんばんは、田畑です。

今日も雨ですね・・・そんな日はショパンの子犬のワルツを聞いて楽しい気分になりませんか?

そこで本日は、雨の日を楽しく過ごせるブルゾンをご紹介致します。



<BARBOUR(バブアー)>スリム ビデイル

品番:21-18-0130-197

カラー:OLIVE、NAVY

サイズ:34~42

価格:¥49,000+税


<BARBOUR(バブアー)>は、変わらぬ性能と耐久性で1894年以来

英国のアウトドアマンに愛用され続け、現在ではファッションアイテムとして

自分のスタイルに拘りのある人々に絶大な人気を誇っています。



エリザベス女王、エジンバラ公、チャールズ皇太子の命で英国王室御用達(ロイヤル・ワラント)の栄誉を授かっている老舗ブランドです。

因みにですが、認定を行う事が出来る3名全員から認定を受けております。



元々悪天候の下で働く漁師や労働者の為に、油を塗った布製のレインコート素材として生まれ

雨の滲入や風を通さないといった、当時の機能素材がこのオイルドクロス。

今ではより機能的な素材が沢山ありますが、昔ながらの物作りが好きな人々に愛され続けている伝統的な素材です。



本場英国ではフィッシング用の「SPEY」が一番人気ですが

日本で圧倒的な人気を誇るのは、こちらのホースライディング用である「BEDALE」

長く着用するほどにエイジングを楽しめる普遍的な一着です。



スリムフィットにアップデートされたモデルなので、非常にすっきりしたシルエット。

昔の物に比べ匂いやべたつきもかなり軽減されているので、街着として着て頂けますよ。



カジュアルに着るのは勿論ですが、ジャケットやスーツスタイルに外しで合わせるのも素敵ですよ!


オマケにピンバッチが付いているので、お好みで襟等に付けて楽しんでください。


コレを来て雨の日を楽しく過ごしませんか?


『プライベートで着るか、ビジネスシーンで着るかは貴方次第です!!』


ご来店お待ちしております。