ビームス別注<LETROYES(ルトロア)>ショールカーディガン

齊藤 慶 2017.09.23

もう、すっかり秋風が冷たい季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんにちは、札幌店 齊藤です。



本日は、毎年展開しています、フランス発のブランドから御紹介致します。




別注にて休日にピッタリで風合いの柔らかいショールカーディガンを展開しております。



<LETROYES(ルトロワ)>ショールカラーカーディガン>

品番:21‐15‐305‐353

カラー:WHITE、GRAY、BLACK、CAMEL、MARINE ※CAMELとMARINEは店頭にないので、オンラインの画像を御確認下さい。

サイズ:S~L

価格:¥39,000+税


こちらは既存のラインナップにないモデルをBEAMS別注として展開しております。適度にボリューム感があるのでシャツの上から羽織って頂くだけでも存在感抜群でございます。その割には、シルエットがすっきりしております。





ウール90%、カシミア10%の変則的なあぜ編ですので、表情の現れた生地感が上品でございます。




お色味は、5種類の展開でございます。現在店頭にある色味は白、灰色、黒の3色です。その他にもトレンドのキャメル、少し青みの強い紺色のマリンという色味で展開しております。お持ちのワードローブに合わせてお選び下さいませ。ボタンの色味も、生地の色味によって主張のないものになっている所もさり気なくて良いです。




土地柄、ニットを非常に重宝致します。寒い地方だからこそ、早めの防寒対策にいかがでしょうか?皆様の御来店お待ちしております。