<MONCLER(モンクレール)>MAYA別注ダウンの御紹介

齊藤 慶 2017.10.14

いよいよ、中綿入りのコートが本格的に重宝する季節がやってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんにちは、札幌店 齊藤です。




北海道の冬アウター、世界の冬アウターとしても絶大に人気のあるコチラです。





今期は、皆様の声もありビームス別注のモデルとして、<MAYA(マヤ)>の表地を変えて別注しております。


<MONCLER(モンクレール)>

モデル名:MAYA(マヤ)別注

品番:21-18-0145

カラー:BLACK

サイズ:0~4

価格:¥155,000+税



比較すると、今まで非常に光沢感が強いシャイニーナイロンを使用していたのに対して、マットナイロンを別注で使用しております。今までのスポーティーなモデルから、より大人っぽい雰囲気に変貌を遂げております。左が今回のモデルで使用されているマッドナイロンでございます。





ライニングもマットなコントラストカラーを使用しております。あまり気づかない方もいらっしゃいますが、着丈左右にドロコードがついておりますので、御体型に合わせたフィッティングで着用下さいませ!





最後に、マットナイロンとシャイニーナイロンでは着用したイメージの変化を画像でご覧下さい。



こちらが、数シーズン展開しているシャイニーナイロンのタイプです。光沢感がある事でよりカジュアル感・スポーツ感が強い印象です。






こちらが、マットナイロンのモデルです。艶が無い分上品になります。主張が少ないので洋服に馴染みます。





皆様のお好みもあると思いますが、<MONCLER(モンクレール)>の別注商品は希少でございます。ぜひ御来店頂いて、御検討願えればと思います。皆様の御来店お待ちしております。