<MONCLER(モンクレール)>ライダース型ダウンの御紹介

齊藤 慶 2017.10.17

そろそろ、通勤時にアウターが必須の季節になっておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?


こんにちは、札幌店 齊藤です。



先週に引き続き、こちらのブランドでございます。



<MONCLER(モンクレール)>では、ダウンの枠に囚われないバイカージャケットタイプのダウンが入荷しておりますので御紹介致します。


<MONCLER(モンクレール)>バイカージャケットタイプダウン

型名:<AUBIN(オーバン)>

品番:21-18-0177-125

カラー:BLACK

サイズ:0~4



こちらのモデル、本来ダウンの欠点であるボリューム感をディテールで上手く削ぎ落としております。


まず、腕の関節部分にはダウンステッチを細かく入れることによって、ダウンを分散させ且つ動き易いようにしております。



脇の部分には、伸縮性のあるゴムを使用している為、ダウンの欠点である横幅の広がりをゴムにより抑制しております。よって、非常に体に密着したサイズ感で御着用出来ます。



フロントもしっかり、バイカージャケットのディテールを連想させる作りで、袖口もジップがついており、ダウンですが非常に忠実に再現されております。




着用画像をご覧になって頂ければ分かりますが、前身頃・後身頃共にすっきりとしております。他のダウンとは異なった個性の主張が出来るモデルでございます。






その他、アウターも多数入荷しておりますのでこの機会に御検討下さいませ!皆様の御来店お待ちしております。