<HERNO(ヘルノ)> GORE-TEX(R)トレンチの御紹介

齊藤 慶 2017.10.24

皆様、恒例の季節になりましたね!詳細は後で説明致します。



こんにちは、札幌店 齊藤です。



本日は、ここ最近ラインナップが充実しております。こちらのブランドから御紹介致します。




<HERNO(ヘルノ)>から、ハイスペックなGORE-TEX(R)入りのダウントレンチコートでございます。


<HERNO(ヘルノ)>GORE-TEX(R) トレンチコート

品番:21-19-0304-557

カラー:BROWN、NAVY

サイズ:42~50

価格:120,000+税



真冬の冷たい風避けに最適な、GORE-TEX(R)が採用されております。さらに中綿も入っておりますので寒さの厳しい北海道にもってこいのアウターとなっております。そして圧倒的な軽さです。



色は、BROWNとNAVYの2色です。オン・オフどちらでも兼用できるベーシックカラーでの展開です。




フード着脱可能ですので、ストール等巻物を合わせたい方はフードをとって首元にボリュームを持たせるという方法もございます。また風の強い日はフードをつけて風避けに使って頂けます。






ポケットはマグネットでの開閉となっております。ジップの少しの手間と、スラントポケットで心配されるポケットから物を落とす心配もございません。




シルエットは非常に綺麗です。ダウンですが中綿が入っていないかのような綺麗なシルエットになっております。






皆さま、こちらのクーポンも適用出来ますので、本格的なシーズンに突入する前に是非御検討下さいませ。