<TATRAS(タトラス)>パーカー型ダウンの御紹介

齊藤 慶 2017.11.05

北海道は、より一層寒さを増しておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんにちは、札幌店 齊藤です。




本日は、毎年良質なシルエットのダウンを提案しているコチラのブランドでございます。



普段、プライベートで屋外を歩く事が少ない方に最適なブルゾンでございます。


<TATRAS(タトラス)>ダウンパーカー

品番:24-18-0232-833

カラー:BLACK

サイズ:1~4

価格:¥90,000+税



袖口はジャージ素材のストレッチ性の高い生地を使用しておりますので、ストレスを感じる事もなく軽快な着用感です。袖口は、ベルトで調整可能です。




フードも取り外し可能でございます。スナップ釦で着脱出来るブルゾンは、スナップ釦を取った時に目立つ事が多いのですが、こちらのブルゾンはそういった事がございません。画像でご覧になって頂ければ分かるように、フード無、有で大分表情が変化致します。







ダウンとストレッチ生地のコンビも異彩を放ちますが、しっかり止水ジップを使用している点も魅力的です。細かいディテールにも拘りを感じさせます。




こちらが、実際の着用画像です。非常に、綺麗なシルエットです。サイドのダウンの入れ方もダウンパックを細く分割させて入れる事で、細見のシルエットを実現させています。後身頃の画像を確認して頂ければ顕著に分かると思います。








これから、本格的な冬を迎える土地柄ですので、ぜひ用途にあった商品をビームスでお探し下さいませ。皆様の御来店お待ちしております。