<MOORER(ムーレー)>MORRIS ダウン

田畑 貴史 2017.11.13

こんばんは、田畑です。

本日は、アウターフェア対象品の中からオススメのダウンをご紹介致します。




<MOORER(ムーレー)>MORRIS ダウン

品番:24-18-0070-190

カラー:BEIGE、DARK.BEIGE、DARK.BROWN、NAVY

サイズ:44~52

価格:\190,000+税


<MOORER(ムーレー)>は、1999年にイタリアで創業した高級アウターブランド。

<MORRIS>は、定番モデルの<SIRO>をベースに着丈を長くしたモデルです。

中綿は高品質のホワイトグースダウンを使用しているので、非常に軽くて暖かいです。




浅い合わせが特徴的なダブルブレスト仕様なので、クラッシックな雰囲気で装う事が出来ます。




両胸のハンドウォーマーポケットや




腰位置のフラップポケット等、スポーティーなデザインながら

高品質な素材使いと丁寧な作りにより、高級感とエレガントさが漂います。




表地は、耐久性、摩耗性が高い、形状安定のポリエステル素材に

撥水加工を施しているので、シワになりにくく汚れ等も付きにくい実用性の高い生地です。




襟元には取り外し可能な最高級のラビットファーを使用しているので

肌触りが良く、ストール無しでも暖かいですよ。




腰のドローコードを絞ると、ウエストをシャープに見せる事が出来て

裾からの風の侵入を抑えるので、保温性もあがりますよ。


そんな素敵なアウターが今なら、\190,000+税 → \171,000+税でお求め頂けます。

※アウターフェアは11/19(日)までなのでお気を付け下さいませ。


貴方ならどう着こなしますか?


『ドーローコードを絞るか、絞らないかは貴方次第です!!』


ご来店お待ちしております。