<T-JACKET(ティージャケット)>ギンガムチェックダブルブレストジャケット入荷

齊藤 慶 2018.01.17

お正月明け、数週間が立ち本格的に仕事モードでお疲れの皆様いかがお過ごしでしょうか?


外は寒いですが、2018S/Sホットな商品が続々と入荷しております。


今回は、ライトジャケットの中でもビームスで最近ホットなブランドでございます。




今季のトレンドらしい、目を惹く綺麗なマスタード色のチェックジャケットが入荷してきましたので御紹介致します。


<T-JACKET(ティージャケット)>ギンガムチェックダブルブレストジャケット

品番:24-16-0124-148

カラー:MUSTARD

サイズ:XS~L

価格:¥51,000+税



シアサッカー生地の素材は、肌に接する面積が少ないので清涼感があります。夏場のTシャツとのコーディネートに最適でございます。細かいマスタード色は、悪びれた感じもしなくコーディネートしやすいです。



表地の素材は、ウール70%、ポリエステル28%、ポリウレタン1%でございます。若干の伸縮性に富んでおりポリエステルを含むことで速乾性もあります。非常に扱いやすく軽いジャケットに仕上がっております。




袖口も、ボタン付けの入らないタイプですので気軽に着用して頂けます。素材も軽いので腕捲りして軽さを出すコーディネートもお勧め出来ます。



今季らしく、ドローコードパンツでカジュアルに合わせて頂くのがオススメです。マスタードは白はもちろん、ブラウン系の暖色と合わせる事で柔らかさが一層引き立ちます。



セールも落ち着いてきましたが、2018年春夏の商材は、日に日に増えておりますので、ぜひ一度店頭にお越し下さいませ!


インスタフォローも宜しくお願い致します!