<LARDINI(ラルディーニ)>春夏ニットジャケット入荷

齊藤 慶 2018.02.01

もう少しで、平昌オリンピックの開幕を迎え日本中が盛り上がる季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?



こんにちは、札幌店 齊藤です。


今回は、御紹介するブランドは説明不要のコチラでございます。



数年展開しております、ニットジャケットのシリーズから2種類御紹介致します。


まずは、ミラノリブのコチラでございます。


<LARDINI(ラルディーニ)>ミラノリブ6ボタンニットジャケット

品番:21‐15‐0234‐115

カラー:OFF WHITE、NAVY

サイズ:XXS~L

価格:¥63,000+税


ミラノリブは、適度な伸縮性を保ちつつ、しっかりした編地が特徴であります。コットンニットですと着用していく毎に動作負荷のかかる場所に伸びが出てきてしまうのが悩ましいですが、極力なり辛くなっているのが特徴でございます。




定番のネイビーと、春・夏の軽さを演出してくれるオフホワイトのカラーで展開しております。真っ白ではないので、色の強みが抑えられてコーディネートに幅を持たせてくれます。


XXSから展開しているサイズ感は、サイズレンチも広くご自身の御体型にあったサイズ感を選んで頂けます。



もう1点同様なディテールで、ジャカードヘリンボーンで展開しております。


<LARDINI(ラルディーニ)>ジャカードヘリンボーン6ボタンダブルニットジャケット

品番:21‐15‐0233‐115

カラー:NAVY

サイズ:XXS~L

価格:¥63,000+税


ディテールは同じなのですが、大柄のジャカードヘリンボーンは遠目で見た時にかなり、凹凸のある柄に見えます。



春夏に無地シャツ、無地カットソーが多い方は、ジャケットの生地自体に特徴がありますので洒落た着こなしになるのではないでしょうか?




秋冬でも、人気だったラルディーニのニットジャケットでございます。春夏は、軽装が多くなりがちですが一枚重宝するアウターでコーディネートしてみては如何でしょうか?STAFF一同皆様の御来店お待ちしております。


インスタフォローも宜しくお願い致します!