<GIANNETTO(ジャンネット)>ボタンダウンシャツの御紹介

齊藤 慶 2018.02.04

とうとう、2月初旬の大イベントが開催されます。その名は、「雪祭り」でございます。今年は、どういった雪像が並ぶのでしょうか?手塚治氏90周年の雪像があるみたいですので、個人的にはブラックジャックと撮影したいと思っております。


前置きが長くなりました、こんにちは札幌店 齊藤です。



本日は、二つボタンを外すとチラリ太陽ロゴが覗くこちらでございます。





今シーズン別注で展開しておりますスタンダードな無地のボタンダウンシャツを2型御紹介致します。



まずは、スタンダードなオックスフォードでございます。


<GIANNETO(ジャンネット)>オックスフォードボタンダウンシャツ

品番:24‐11‐0017‐272

カラー:WHITE、LIGHT BLUE

サイズ:XS~XL

価格:¥23,000+税


小襟なワイドカラーのボタンダウンは今シーズンのトレンドでございます。ボタンを止めて頂いても綺麗なロールが出ますし、外して着用してもトレンドらしい雰囲気がでます。もちろん、前立て有りの仕様でございます。



定番のオックスフォード生地の2色展開でございます。



この二つは、コーディネートに幅広く応用出来る万能型でございます。また、Vゾーンが白かライトブルーかで、同じジャケットでも全体の印象を変えてくれるシャツでございます。







最後に、皆様の定番になっておりますシャンブレでも同型の展開がございます。


<GIANNETTO(ジャンネット)>シャンブレボタンダウンシャツ

品番:24‐11‐0034‐272

カラー:BLUE

サイズ:XS~XL

価格:¥25,000+税


デニム生地でも、中間色の色味を使用しておりますので気兼ねなくコーディネート出来ます。


まだまだ、シャツが入荷しておりますが少しづつ小出しで御紹介していきたいと思います。新商品も日々入荷しておりますので、御来店下さいませ!STAFF一同お待ちしております。




インスタフォローも宜しくお願い致します!