<TATRAS(タトラス)>新作 ナイロンブルゾン入荷しました

田畑 貴史 2018.02.07

こんばんは、田畑です。

1998年の2月7日は、第18回冬季オリンピック・長野大会が開幕した日です。

いよいよあと2日で、第23回冬季オリンピック・平昌大会が始まりますね。

日本人選手のメダルラッシュに期待しましょう!

世間は冬のイベントに注目があつまっている所ですが・・・

本日は2018年春夏の新作ブルゾンをご紹介致します。




<TATRAS(タトラス)>PELARGONIO ナイロンシングルライダース

品番:24-18-0013-833

カラー:BLACK、NAVY

サイズ:1~4

価格:¥58,000+税




<TATRAS(タトラス)>は、2006年秋冬コレクションよりTATRAS SRLとしてミラノに拠点を置き

ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたイタリア発のアウトフィットレーベルです。

イタリアのデザインチームを中心に、グローバルな商品開発・企画・展開を行っています。




<TATRAS(タトラス)>から高密度ポリエステルを使用したシングルライダースが入荷しました。

軽くて暖かいというアウターとしての機能を十分に果たしながらも美しいシルエットを実現しています。




フロントは、開閉のしかたにより色々な表情を楽しめるダブルジップ。




ダーツに沿って、両サイドの上下にさり気無く施された隠しポケット。




袖付けは、ライダースでは珍しいラグランスリーブ。

セットインスリーブに比べ、運動性が高いのが特徴です。




バックは、脇に共地のバックルが付いており、お好みでシルエットを調整して頂けます。




バックヨークは、こちらもライダースには珍しいアンブレラヨーク。

トレンチコートやゴルフブルゾン等によく見られるディテールで

降りかかった雨が浸透する事を防ぎ、水滴が落ちる様に考えられた機能的なデザインです。


カジュアルとエレガンスが共存する大人のスタイルを作り出すこのブルゾン

貴方ならどう着こなしますか?


『カジュアルに着るか、エレガントに装うかは貴方次第です!!』


ご来店お待ちしております。