名作<Gran Sasso(グランサッソ)>コットンシングルジレの御紹介

齊藤 慶 2018.02.15

道民出身アスリートの平昌オリンピック活躍が非常に喜ばしいですね。今後のメダルラッシュにも期待致しましょう。


長い前置き失礼致しました。こんにちは、札幌店 齊藤です。



本日は、知名度が上がり皆様にも良く御着用頂いておりますコチラからです。





2018春夏のジレは、色のバリエーションと素材をリニューアルして展開しております。


<Gran Sasso(グランサッソ)>シングルニットジレ

品番:24-05-0004-343

カラー:GRAY、BROWN、DARK BLUE、NAVY

サイズ:44~52

価格:¥28,000+税



フレッシュコットンを使用したジレは、清涼感があり肌触りが気持ちいいのが特徴です。




色味の展開は、ビジネス使いで重宝するグレー、ダークブル、ネイビーはもちろん、トレンドの赤みがかったブラウンも展開しております。



2017年の春夏は、サイジングがタイトだった為、44~52までの展開に変更となり幅を利かせた展開になっております。




夏場は単調なコーディネートになりがちですが、一枚ジレを挟むだけでコーディネートが引き立ちます。また、春でも肌寒い期間が多い北海道では重宝するアイテムとして御利用頂けるのではないのでしょうか?ぜひ、店頭で御試着下さいませ!御来店お待ちしております。


インスタフォローも宜しくお願い致します!