<Giabs ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)>話題のパンツメーカーより

齊藤 慶 2018.03.16

最近、無性にラーメン熱が再燃して食べ歩きを再開致しました。札幌店では、Instagramハッシュタグ「beams札幌ラーメン部」にてスタッフの食べ歩き情報を掲載しております。呆れる位ラーメン好きが多いので、ぜひフォローして参考にして下さい!


ラーメンの話題はさておき、札幌店 齊藤です。


昨シーズンから展開の下記ブランドが、今季も引き続き御好評でございますので御紹介致します。



ドローコードレングスも人気ですが、2プリーツパンツのコチラも捨て難いです。


<Giabs ARCHIVIO(ジャブス アルキビオ)>ツープリーツパンツ

モデル:<DANTE(ダンテ)>

品番:24-23-0036-348

カラー:OFF WHITE、ICE GRAY、BEIGE、LIGHT BROWN、NAVY

サイズ:42~52

価格:¥23,000+税


色のバリエーションは5色と豊富でございます。ベーシックな3色に、少し特徴のある2色です。




ベースは昨年好評だった「MASACCIO(マサッチョ)」のシルエットをベースに2プリーツに仕上げております。少しリラックス感のあるシルエットは履いていてストレスの感じない旬なシルエットです。








さらに、生地はコットン97%、ポリウレタン3%なので伸縮性にも富んだ生地となっております。



極め付けですが、価格設定も若干お財布に優しくなっております。



どの雑誌媒体、Instagram等でもプリーツパンツは定番となっております。昔とは異なり裾幅は細くなっているのでバランスとしては新感覚で着用して頂けると思います。今までのタイトフィットからすると着用感の違いにビックリされる方も多いので、ぜひ一度店頭で試してください。


3月16日(金)~3月21日(水)までダブルポイントキャンペーンを開催致します。ポイント還元率2倍でございます。年に数回のイベントですので、この機会に春夏商品を御検討下さいませ!



インスタフォローも宜しくお願い致します!