夏にぴったり!!バティック柄!!

小松 あゆみ 2017.06.28

皆様こんにちは。小松です。



今日ご紹介したいアイテムは、こちらのワンピースです♪



スタッフ:佐藤


バティック柄が夏らしいですね♪

セットアップにのようにみえる、ワンピースなんです!


フロント



バック



着用していただくとセットアップのようですがフロントが繋がっているんです。


ウエストはゴムになっており、フロントインのように着用できるので脚が長くスタイルアップできるデザインになっております。



ブランド名:ビームス ハート

アイテム名:バティック柄ワンピース
カラー:レッド,ブルー
サイズ:FREE
価格:¥6,800+税

品番:43-26-1081

これから暑くなってきますね。サラッと涼しく着用していただけるので、普段使いに♪イベントやお出かけに♪


たくさん着用していただけるアイテムになっております!!


是非「ビームス アウトレット 酒々井」までご覧くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。