MINNETONKA

大森 2016.12.14


皆様こんにちは。


お久しぶりです、大森です。


最近は、寒さがかなり厳しくなってきましたが皆様はどうお過ごしですか?


私は、冬のせいなのかご飯がおいしくてたまりません。笑


そんな大森が本日紹介したいアイテムはこちらです!







ブランド名:MINNETONKA 

アイテム名:フリンジブーツ
カラー:ブラック、ブラウン
サイズ:5,6,7,8,9
価格:¥20,000→8,000+税

品番:61-32-0127



やっぱり冬は「MINNETONKA」ですよね!


フリンジのデザインがとてもかわいいです。




ワンピースに合わせたり、スキニーパンツにインして履いてもオシャレです。





バックスタイルもキマりますね。

是非、「ビームス アウトレット 酒々井」までご覧ください。

ただいまビームス アウトレット 酒々井では、12月2日(金)〜25日(日)までSALE品も含め一会計につき、2点以上お買い上げでレジにて更に10%OFFのSALEを開催しております。


ご来店を心よりお待ちしております。